当研修会では、事業承継支援における知識の補充を目的として行っております。今回は、事業承継士の宇井克己氏に、「経営者と後継者の不安を解消し、つなぐ支援」というテーマでファシリテートをしていただきます。宇井氏は、中小企業診断士として活躍をされてみえますが、その活躍のフィールドを拡げるために事業承継士の資格を取得し、今後事業承継の分野で活躍が期待されております。事業承継支援の経験がない宇井氏が今すぐ事業承継支援を求められた場合にどのようなプランニングをしていくつもりなのかをプレゼン頂き、それを参加者でディスカッションしていくことを想定しております。これから事業承継支援を始めれられる方にも既に事業承継支援に取り組んで見える方にも新たな視野を拡げる良い機会になるかと思います。是非とも多くの方に、ご参加いただけますようお願いいたします。

研究会の参加を希望される方は、下記のお申し込み先へお電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

演 題 経営者と後継者の不安を解消し、つなぐ支援
講 師 事業承継士 宇井克己 氏
日 時 令和元年12月11日(水) 18:30~20:00
場 所 SPACEE
(住所:名古屋市中村区名駅 3-13-28 名駅セブンスタービル 1009 号室)
費 用 2,000円
(当日会場にてお支払頂きます)
申込先 愛知支部 担当:宇佐見紘且
連絡先:090-6072-5435
E-mail:usami-h6k2@usami-kaikei.com
その他 研究会終了後、会場周辺で懇親会を予定しております。
(会費5,000円程度)