当研修会では、事業承継支援における知識の補充を目的として行っております。今回は、事業承継士の宇佐見紘且氏をお招きして、「知らないと損をする事業承継税制のあれこれ」というテーマでご講演いただきます。

伝家の宝刀のように認識されている事業承継税制ですが、適用期間が長くなるため、 こんなはずじゃなかったのに、ということが後々発覚することは十分に考えられます。そのような事態を防ぐため、どのような 点に注意して制度設計を行うべきかを想定される事例から学ぶことができる機会となります。是非とも多くの方に、ご参加いただけますようお願いいたします。

研究会の参加を希望される方は、下記のお申し込み先へお電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

演 題 知らないと損をする事業承継税制のあれこれ
講 師 宇佐見会計事務所 事業承継士 宇佐見紘且 氏
日 時 令和2年8月19日(水)18:30 ~ 20:30
場 所 プルデンシャル生命保険株式会社 名古屋中央支社 セミナールーム
(名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋31階、電話 090-6072-5435)
費 用 5,000円(当日、会場にてお支払い頂きます)
申込先 愛知支部 事務局宛
連絡先:090-6072-5435
E-mail:usami-h6k2@usami-kaikei.com

※なお、研修会終了後、会場周辺で懇親会を予定しております(会費5000円程度)が、昨今のコロナ禍の影響を鑑みて開催の是非を判断します。