当研修会では、事業承継支援における知識の研鑽を目的として行っております。今回は、事業承継士の三宅慎一郎氏に、「金融機関の観点から見た不動産の見方・調べ方」というテーマで講演を頂きます。

事業承継支援をするにあたっては、既に保有する不動産の処理や、新たに不動産を購入しその活用が極めて重要になります。事業承継において不動産を活用するにあたっては、様々なバリエーションが考えられます。当研修会では、事業承継の場面等において不動産鑑定を数多く取り扱われ、金融機関での勤務経験もある講師ならではの知識を習得することが出来ますので、ご期待下さい。

研究会の参加を希望される方は、下記のお申込先へお電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願い致します。

【開催概要】

演 題 : 「金融機関の観点から見た不動産の見方・調べ方」
講 師 : 事業承継士・不動産鑑定士 三宅 慎一郎 氏
日 時 : 令和3年5月29日(土)10:00〜11:30
場 所 : Zoomによるウェブセミナー
費 用 : 1,000円(申込みをされた方に振込口座をお知らせします)
申込先 : 大阪支部 担当:西村 隆志
連絡先 : 06-6367-5454(西村隆志法律事務所)
メール : info@nishimuralaw.jp