当研修会では、事業承継支援における知識の補充を目的として行っております。。今回は、事業承継士の私、宮本真志が、「こんなときだからこその会社のたたみ方」というテーマでファシリテートをさせていただきます。

私私は、中小企業診断士・弁護士として活動をしておりますが、クライアントである中小企業の皆様の課題解決により一層寄与するため事業承継士の資格を取得し、事業承継の分野で支援をしております。今回研修会では、今後増加が見込まれる廃業支援への取組みのポイント・注意点等につきプレゼンをし、それを参加者でディスカッションすることでより一層の理解を深めていくことを想定しております。

これから事業承継支援を始めれられる方にも既に事業承継支援に取り組んで見える方にも今一度同制度の内容を再確認する良い機会になるかと思います。是非とも多くの方に、ご参加いただけますようお願いいたします。

研究会の参加を希望される方は、下記のお申し込み先へお電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

演 題 こんなときだからこその会社のたたみ方
講 師 事業承継士 宮本真志
日 時 令和2 年6月10 日(水) 18:30 ~ 20:00
場 所 WEB会議方式 参加URLは当日発行
費 用 無料
申込先 愛知支部 支部長:飛田 幸作
連絡先:090-4162-8838
E-mail:k-hida@arcus-legal.com