当研修会では、事業承継支援における知識の補充を目的として行っております。今回は、事業承継士の澤田由香が、「ゲストを招いて リアル!承継アドバイスセッション」というテーマで勉強会を致します。澤田は現在、商工会議所で経営相談業務を行っていますが、その中で事業承継に不安を抱える後継者と出会いました。私のように事業承継の支援に直接携わる機会が限られるメンバーも多いため、様々なバックグラウンドをもつ事業承継士が会して後継者と交流することで、経験習得の機会にすると同時に、後継者へ有益な情報を提供する機会したいと思います。

 是非とも多くの方に、ご参加いただけますようお願いいたします。

 研究会に参加を希望される方は、下記のお申し込み先へお電話もしくはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

演 題 「ゲストを招いて リアル!承継アドバイスセッション」
講 師 事業承継士 澤田 由香 氏
日 時 令和3年10月22日(金) 19:00 ~ 20:30
場 所 名古屋駅近隣 レンタル会議室 (出欠確認のうえ調整)
費 用 2,000 円(当日、徴収方法は別途お伝えします。)
ポイント付与 2単位
申込先 愛知支部 担当:澤田由香
連絡先 090-4268-6976
E-mail sawayuka.consulting@gmail.com